feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

解読不能

|人=`)ノ 風邪で伏せったりしてましたァ

熱で脳がやられてるときはいろいろわけのわからない思考状態になって
今回は「つけっぱのTVで起こってることが異様に気になる」現象が。
サスペンスドラマの再放送とかどうでもいい内容なのに目が離せなかったり(汗

あと「歌がくりかえし頭から離れない」というのもありますね。
今回は、直前にまなびMADを見たおかげか、ジンの「解読不能」が
歌詞聞き取れないのに脳内延々リピートでした。コーカンカン!コーカカベー!
なんだかだんだん名曲に思えてきましたよ。コーカンカァーン♪

まなびといえば電撃大王買いました。付録フィギュア目当てで。
d0027664_23473699.jpg
まっすぐゴーー!あまりまっすぐじゃないポーズなのが残念。
髪はあのグラデ塗りを再現すべくか、ブルーグレーでシャドー吹かれてますが、
うす汚れてるようにしか見えない。何このダメージ表現。
d0027664_23494980.jpg
マッスルGO-!ごめんまだ脳が死んでます
[PR]
by feyta | 2007-01-22 23:50 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite