feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

生きているから暇ができるのか、暇を潰すために生きてるのか

ビデオゲームというものは一般的に「ヒマつぶし」のカテゴリに入れられてますが、
ゲーム好きにとってはまったく逆、ゲームをするために時間を割くのです。

だもんで「いまやるゲームが無いから新作を買おう」という発想はなく
「新作が出るからヒマをつくらないと!」となるのは必至。
(それが追いつかないものが”積みゲー”となるわけで)

まあいまさらわかりきった前置きですが、何がいいたいかというと、
d0027664_23491518.jpg
新作2本買った(´・ω・`)
ヒマの有無とか他にやってるゲームの有無とか関係ない!
おもしろそうなのが出るから買うのですよ!よよよ!


でも実際時間無いしなあ(笑) まだイクサを2章クリアまでやっただけです。
最初から仲間がいたりすぐ聖剣やジオフォートが登場したりで 前置きの短さが
「余計なものはいらんからゲーム部分をみてくれ!」という潔さを感じる。
テキトーにやってたらサクッと死ねます。がんばります。
世界樹は布団でプレー予定。マゾゲー2連発です。
[PR]
by feyta | 2007-01-18 23:55 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite