feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

Riddles

”まったく新しい”と銘打った朝マック新メニュー
「マックグリドル」を食べてみましたー。なんかグルメサイトみたいですな今週。
d0027664_2143177.jpg
ソーセージエッグマフィン等のマフィン部にメープルシロップを注入した商品。
包みを開けるとホットケーキのにおいがします(笑)

味のほうは・・意外にも、いやかなり美味しく感じました。
卵やチーズ、お肉には合わないような予感ありましたが、そんなことないない。
メープルシロップの甘さが苦手だとちょっときついかもしれませんねー
(カナン兄貴は「美味しいけど半分食べたら気持ち悪くなった」と日記に書いてましたね)
d0027664_2152309.gif
あいかわらずテンション低めなので絵もてぬき
[PR]
by feyta | 2007-01-17 21:53 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite