feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

アケマスター

朝方に帰阪してさきほど再起動しました。
昨年はいろんな人のお世話になりまくりで、深く深くありがとうなのですわ。
d0027664_18451724.jpg
しかし今日もまもなく出かけないといかんので写真でゴメーン

冬コミですが、PSU本のほうはなかなかに好調でして
サークルに来ていただいた人たちに大感謝しとりますです。
でもいただいた本や買った本を見て、自分の漫画のアレさに凹み
コミケ期間中はわりとずっとローテンションで失礼しました(汗

まあアレだ、欠点が見つかるというのは改善点が明るみに
なっとるわけなんで、がんばる価値があるもんですわな。
次はPSUのオンリーイベントとかも出たいと思ってます。
[PR]
by feyta | 2007-01-01 18:48 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite