人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

お前の持ちキャラ覆面の下ケツアゴ

原稿リミットまでだいたい24時間くらいなのにダブル更新なにやってんだ。ふぇい太です。
夕方にペン先を買いに行くついでに立ち寄ったゲーセンが運良くすいてたんで、
話題の新作対戦格闘ギャルゲー「アルカナハート」をプレイしてみました。
(公式→ http://www.arcanaheart.jp/  )

ゲーム内容はまあ、最近はやりの空中ダッシュからぺちぺちというコンボゲーでして
グラフィックも正直よく描けてるとは思えず、いまいちイケてない感じですが
まったくの新作という点と遊びやすさは充分魅力になったり。うーん格ゲー冬の時代。

性能のいいらしいブルマ犬忍者とかポン刀女とかが人気のようですが、
スク水ランドセル天才ょぅι゙ょというド変態御用達キャラ・きら様を使ってみました。
うん、最近のザンギだこれ!(笑) コンボゲーとしては致命的な鈍重さに思えます。

全体的にイマイチな上にプレイするのが恥ずかしいゲームなんで
ひとにお勧めするのはちょっとためらわれるかなあ
お前の持ちキャラ覆面の下ケツアゴ_d0027664_23525124.gif
だ が リ リ カ は 俺 の 嫁。もうほとんどエトナじゃないかコレ。
スタートボタンで決定するとマジで悪魔カラーになってションボリ。
by feyta | 2006-12-26 23:56 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite