feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ハンソク

いやもー疲れてると絵も描けませんがとりあえずはー
d0027664_21272291.jpg
フラゲしてきましたお。
まだあんまし遊べてませんけどね。30分くらい。
d0027664_21284472.jpg
とりあえず開始30分くらいのデッキはこんなもん。
チュートリアル直後にネウロステージが選べたんでこんな感じ。

デッキメイク画面でも因縁のあるキャラを隣接させるとセリフが出て(初回のみ)効果あり。
ムヒョとネウロ隣接で「お互いダメな助手を持つと苦労するな」「魔人か、やっかいだな。ヒッヒ」
ムヒョの隣にロージーを置くと「ムヒョは・・僕が守る!」などなど。芸細。

デフォで入ってるバトルキャラはルフィとナルトだけなんですが。
今回は 各キャラの1コマ版~7コマ版までを別々に集める必要はなく、
入手した1コマ版にポイントを注入することで2コマ以上のサイズになる仕組み。

ネウロ&弥子のバトルキャラは4コマ版と5コマ版。当然5コマ版のほうが強い扱いで
必殺技ではアヤエイジアが登場するんですが、ここはあえて4コマ版のほうで・・
d0027664_21342678.jpg
きたきた、きましたよ



フォントも再現してるこだわり(笑)
d0027664_21354012.jpg
効果音は当然「ゴシカァン」です。そうそう、こんなのでいいんだよこんなので。
今後7コマ版以上が登場して、ライスが出てきたりなんかしたらちびってしまいそうだ。

そんなこんなで販促画像でした。Wi-Fi対戦をお待ちしております(笑)
[PR]
by feyta | 2006-11-22 21:43 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite