feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ボリー

気がつけば4日もサボってましたよ。うわあ。
その間はだらだらしたり実家帰ったり落ち込んだりしてました。
アレですな、肉もりもり食ったらみなぎりますな(何が
d0027664_2192816.gif
絵はまだいまいちやる気なし。みあげてみた。
ああそういやコミケ受かりましたが詳細はまたいづれ。


サボってる間もゲームしたりアニメみたりはしております。

「天保異聞 妖奇士」、ようやくはじまったのかも。1~4話は屁のような内容でしたが
5話で主人公の最低っぷりが露呈し、マイナスからの物語が明確になりました。楽しみに。
あいかわらず番宣では「妖怪退治の5人のヒーロー!」とか言って浮きまくりですが。
ユキヤスさん以外の4人ずっとテっリーマン状態やんか。

あとGyaOで富野監督バースデー記念つことで「リーンの翼」全6話一挙放送を
やっとったので(6日正午まで)見てみましたが・・・・正直お奨めしません。濃縮富野汁。
あきらかにつめこみすぎ。1クールくらいいるんじゃないですかこの内容なら。
主人公やヒロインなどは尺のせいか描写不足で唐突感。その他脇役も唐突漢。
ただしサコミズ王だけはステキだ。りきちゃん怪演です。
[PR]
by feyta | 2006-11-05 21:13 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite