feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ギャボゥ

週末はでかけたり来客だったりとかでした。楽しかったです。
d0027664_2373869.gif
ちょっと疲れ気味なのか描きながら寝てた(汗

アニメ新番組感想でも書こうかと思いましたがいまいち頭がまわってない。
明日がんばろう、うん。だもんで今日も雑記。


新ドラマ「のだめカンタービレ」。原作はコミックスでおっかけてるんですが
思いのほか良かったです。面白かった。ヅラ以外は・・・
ありえないヅラのおかげでコントっぽくなってる竹中直人とか
ヅラかぶせてまで西村雅彦起用せにゃらんのか、ヅラ無しで起用でもいいじゃないかとか。

あと今週のジャンプ、ナルトが・・・ゲェーまた引き分け仕切りなおし!
もう永遠に小競り合いやっててくださいって感じになってきました。
[PR]
by feyta | 2006-10-16 23:35 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite