feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

むせる

ちょっと精神的に低調なこともあって今日も絵サボリ。
アニメ感想も・・・つか見れてない(汗) 本日は雑記にて。
d0027664_20384593.jpg
デスノのデータブックが出てました。値段が高そうな箱だったのでスルーしましたが。
「Lの本名が明かされる!」というのがウリのようですが、そんなことより原作者インタビューで
大場つぐみの本名が明かされてるのかどうかのほうがが気になります。
蒲生なのかい!?ガモウなんだろ!?


PSU。いろいろ言われてますが ゲームデザイン面では僕は気に入ってます。
ベストではないかもしれないけどモアベターと。(初動のゴタゴタは別として)
要素小出しについても、PS2で出す以上当然のことと思っておりましたが、

>本日のアップデート延期

完成してる要素を小出しにしとるんやないんですか・・orz


そんな荒んだ一日でしたが、唯一の癒しは
ツタヤのレンタル、テニプリのキャラソンCDがいっぱい並んでる棚にて
d0027664_21234762.jpg
比嘉中の田仁志くんのCDを発見したことでした。はいでぇーー!
[PR]
by feyta | 2006-10-12 21:24 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite