feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

センチュリーカラー

今日もコメントに困るくらいダラダラDAYでした。
昨夜の新番組「武装錬金」はいまんとこ文句なし。次回予告までブチ撒けはどうか。
d0027664_22513198.gif
絵は関係なく。

どうしようかと思ってたPSPソフト「ガンダムバトルロワイヤル」が気になる。いやもう買う。
ゼータプラスが出ると聞いてもう脳汁が止まらんです。たぶんアムロのA1だけど。
オレンジと白というカラーリングも、好きな色の組み合わせですしまあいっか。
カラーエディットとか出来たらよかったんだけどなー

そいやPS2の連ザⅡPLUSはカラーエディットができるという噂だが本当だろうか。
好きな色・・オレンジとかでマイMSを塗ってもハイネ西川君とかぶりますしなあ。
白や黒や青みたいなポピュラーな色はもういろんな人とかぶりまくりですわー
[PR]
by feyta | 2006-10-05 23:04 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite