feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

フロート

先月あたりから水道料金が倍になってて、いったいどうしたのかと思ってたんですが
どうやらトイレのタンクの水が常にちょろちょろ出てたということが判明。

タンクの水を止めたり開放したりする”ゴムフロート”といわれる部品が
経年劣化で炭化しており、水を止めることができなくなっていたもよう。
つっか炭化ってなによ・・(汗) 触ると墨汁みたいなので手がどろどろ。
ホームセンターで買ってきて交換いたしました。ウヌゥ
d0027664_23204684.gif
手抜きですが謝らない。


昨日~今日の新番組。ブラクラ2ndはまんま続きなんでまあおいといて。

「パンプキン・シザーズ」は
軍ものとおもいきやヒーローもの、戦災復興とおもいきや勧善懲悪で
少し肩透かしをくらいはしましたがまあいまのところ好印象です。程よく青臭い。
しかし架空国家なのはいいとして英語と独語混じるのはなんとかならんか(笑)

「ネギま!?」は
マガジンのアレを少年向けファンタジーアクションに再練成したもの・・ということで
登場人物紹介から入ったので大忙しという感じ。もっとはっちゃけて欲しいカモ。
原作は好きでも嫌いでもないのですが、ぶっちゃけ黒板ネタしか楽しめなかった。

今夜はいよいよ武装錬金じゃよー。スパロボはなんでか一週遅れじゃよー。
[PR]
by feyta | 2006-10-04 23:34 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite