人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

なんかコンビニの話が多いのは僕の行動範囲が狭いからです

いつもと気分をかえて、ちょっと遠いコンビニへ向かう道で
楽しそうに携帯で話しながらゆっくり歩いてるおじいちゃんを追い抜きました。

「式」とか「結納」とかそういう単語が聞こえてくるので、ああ娘か孫かの結婚かと
ほほえましい気持ちで追い抜いていったあとに聞こえた言葉、

「・・偽装結婚てバレんように・・・」

(゚ д ゚ ;;;;; ちょ・・じじいっ・・!
聞き間違いだよね?ぎそうじゃなくてりそうって言ったんだよね?
つかどこの犯罪都市だよここ(汗

行ったコンビニでは、商品清掃用の羽根はたきを
店員さんが尻ポケットに挿しててしっぽみたいで可愛かったです。
なんかコンビニの話が多いのは僕の行動範囲が狭いからです_d0027664_22143596.jpg
わんこ耳は妄想です
by feyta | 2006-09-18 22:14 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite