feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

悶絶

昨日は実家に帰ってました。

今日・・というか現在ですが、

はげしい背中の痛みと、
頭痛と、
胸焼けで、
非常にツライ思いをしとりますです。ハイ。

原因はなんだろうと考えてみると、
実家の枕があわなかったために首筋を痛める→エスカレートして背中の筋も痛める
→首の痛みに併発するいつもの頭痛
これだ。

胸焼けは単に実家でたらふく食っただけなんですが。
d0027664_21285223.gif
さきほどコンビニで、ものすごい真剣に 菓子パンを選んでる女子中学生に遭遇。
僕が店に入ってから出るまでずーっと悩んでた。
とゆーかこんな時間なんだからおうちに帰ってメシを食えや(笑)
[PR]
by feyta | 2006-09-13 21:30 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite