feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ごろごろりん

なんかのTVCMで
「赤ちゃん視線になって危険をさがす」的なものをやってますね。
アレやってみました。いやウチに赤ちゃんはいませんが。

散らかり放題の机の上に未整理のフィギュアがいっぱい。
特にPCまわりは、ペンタブ使うたびに動かしたり、食事のときに退かしたり。
d0027664_19202189.jpg
ふと見るとレナがガトリング砲つきつけられててちょっと楽しかった。
「んお~びえてやがるぜェこのモビ~ルスーツはよーゥ・・」あの抑揚で。

CV若本で思い出しましたがPSU、夜はさすがにぜんぜん繋がりませんが
朝方とかは比較的遊べますな。そして遊べさえすればやっぱ楽しいわー
この調子でがんがん鯖改善して、作品本来の魅力を発揮してほしいと思います。マジで。
d0027664_19243154.gif
ではもうじきメンテも終わるので今夜もログインゲーム
[PR]
by feyta | 2006-09-08 19:25 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite