feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

謎のコンボイ

|∀’)ノ まもなく夜行バスに乗って東京出発でーす。
今日は準備とか買い物とか。
けっきょく帽子買いそびれた・・

まあ買い物途中で荷物が増えていろいろめんどくなったせいもありますな。
この、恥ずかしい(そしてでかい)箱のロボット玩具とか・・・
d0027664_2033181.jpg
開封するヒマなし。そして日本橋まで行ったのにまだコミケパンフ買うの忘れてるorz

東京旅行中に更新されてしまうのであわててGUN道見てたり。
絵と動きがかなりひどいことを我慢すればけっこう面白いと思うのは僕だけでしょうか?

そいやツタヤで借りた主題歌CDはそもそも歌詞が付いてないものだったんですが
d0027664_20352296.jpg
手描き注意書きにちょっとときめいた(笑)


そうそう、PSUプレミアディスクは ま た も 外 れ た よ う で すorz
セガダイレクトマジ無慈悲。それでは行って来ますー
[PR]
by feyta | 2006-08-09 20:44 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite