人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

カオスフレーム反転

原稿作業中・・・・・ぅぅううっぷん溜まってキターーーッ!

途中までマンガ描いて、そのあまりのくだらなさに愕然としてます。
何故俺の漫画はごちゃごちゃで汚く展開が読める上にオチがしょぼいのか・・
ちょっとギリギリまで練り直してみよう。そんな感じで今日も作業ス。
カオスフレーム反転_d0027664_21321193.jpg
暑いんで涼しげな色で。涼重さん(いま決めた


そういやー前日の日記絵、金褐色ビキニさんですが、複数の人に
「ぱんつはいてない」?と聞かれました。というかパンツのとこまで描いてないわけで・・
カオスフレーム反転_d0027664_21342710.jpg
こう、トリミングしなければ腰の位置はもっと下にくるわけですよ。
・・・というか、説明しないとわかってもらえない絵ってダメダメじゃないか・・orz
by feyta | 2006-08-02 21:37 | マンガ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite