feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

「なんかのさなぎ」CD化希望

555を求めて駅前まで出ましたがまだでした。
sakusakuDVDが出てたので買いましたがまだ見れてません。つか、
帰ってからずっと体調が悪いんですよ・・orz
今日はこのまま寝てしまいます悪しからず。

そういや立ち寄ったゲーセンでこんなプライズが。
d0027664_23244764.jpg
ジャガーさんぬいぐるみ!マジか(笑)ラインナップは、
・ジャガーさん
・フナムシ(つかハマー)
・ハミデント眠兎
・ニャンピョウ
わかってるのかわかってないのかわからないラインナップです。
つかハマーのドブくさいぬいぐるみなんていらねえYO!
蹴ったり雑巾がわりに使ったり、虐待しろってこと?(笑)

あとストラップ(商品名は「すとらっぴ」)もありましたが、こっちは
ハミィのほかにレスラー仮面を確認。あまりぶらさげたくは無いなあ。
[PR]
by feyta | 2005-04-27 23:43 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite