feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

あわただしく

ちょっと時間とって真面目に絵を描こうと思った矢先、
ちょっと実家に顔出さないといけなくなりました。
というわけで留守ッス(・ω・)ノシ

絵を描くヒマもないので買い物晒し
d0027664_1653248.jpg
えっとなんだこののいじ祭り。
ハルヒのCDと大王とシャナのコミックスだけなんですけどね。特典オマケ多いなあ。

大王付録シャナフィギュアは、ネットでの評判はまちまちですが僕は気に入ってます。
動きのあるポーズ、髪とコートの流れ、髪・コート・スーツの塗装質感分けなどイイカンジ。
ただちょっと特定角度からのみ見ると魅力が伝わりにくいかも。
手にとっていろんな角度から眺めまわしてこそのアイテムかなと思います。

というわけでぐるっと撮ってみたー
d0027664_16593763.jpg
この作品は、キービジュアル的な要素がフィギュア化されてないのは不満。
お座りポーズとかなんか喰ってたりとか水着とかばかり多いんです。
「炎髪灼眼」「贄殿遮那」「アラストール」「夜笠」「制服」完備でアクションポーズのんが欲しい。
この付録は制服以外はクリアしてるんで惜しいです。

(`ω´)ノシ そいでは旅立ち
[PR]
by feyta | 2006-06-21 17:07 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite