feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

オレ流AtoZ

|∀゚ )ノ ガンプラ等のスプレー塗装の画期的なやりかたを思いついた!

普通、棒などの先にパーツつけてスプレーをぷしゅぷしゅやるわけですが、
それだとパーツの数だけ棒がいるわけです。
めんどうなのでパーツを下に並べてスプレーを吹いたりすると、
エア圧でパーツが吹き飛ばされてしまうのですが・・・
d0027664_22122686.jpg
ガムテープを板に貼り、その上にパーツを並べて固定すると、エア圧で飛ばない!
非常にラクだ!

・・・・って画期的でもなんでもないですかね。なにぶん素人なもんで(汗

【予想される懸案事項】
(1) ガムテープの糊がパーツに付着してねちゃねちゃ
(2) 放置乾燥中にガムテープ上を 通 過 し た G が 貼 り 付 い て る か も し れ な い
いやだあああ Σ(T□T;
d0027664_2218245.gif
テヌーキー娘さん。
[PR]
by feyta | 2006-06-17 22:19 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite