feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

to you

d0027664_21253715.gif
梅雨ですよ。外出するのがイヤな季節になってしまいました。
まあ晴れてても引きこもるし、なんかの発売日なら雨でもでかけるけどな!

で、買い物。ちょっと漫画新規開拓強化月刊ということで
気になってるものをちょこちょこ買おうかなあと。いま思いついた。
d0027664_2130354.jpg
「皇国の守護者」原作:佐藤大輔/漫画:伊藤悠 現在3巻まで。
ちょっとファンタジー入った架空戦記ものです。19~20世紀くらいの日本っぽい"皇国"に
ヨーロッパぽい大国"帝国"が攻め込んでくる、といった内容の。面白かったです。
多数を生かすためにとことん非道になる主人公がイカス。あと猫(サーベルタイガー)可愛ス。

CDは坂本真綾NEWマキシ「風待ちジェット / スピカ」。続編アニメの続投EDなせいか
前のシングルと似た印象・・というか最近パターンが似通ってきてるような(汗
とはいえ歌声もメロディも詞も心地よいです。
[PR]
by feyta | 2006-06-15 21:43 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite