feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

タマシイ抜ける

無料化したDCのPSOやりませんか?と誘われました。

ドリキャス本体、良ーし!
ヴィジュアルメモリ、良ーし!
コントローラー、良ーし!
キーボード、良ーし!

・・・・・PSOver.2のソフトが見つかりません orz
もうしわけない・・・


そんなこんなでダラダラと。ちょっとMHに時間とられすぎな気がする今日この頃。
d0027664_21265266.gif
ヒマなときは例の防具本を眺めてうっとりしてます。
いや今の装備気に入ってるんで変えないと思いますけど。


※※※ 唐突ですがさいきんのジャンプ ※※※
ナルト酷くなりましたな・・アオリ文で「完全決着!」とか書いておりますが
やってることは決着先延ばしなわけで。そらアニメもオリジナル続くわ・・

ムヒョロジが面白いと思うきょうこのごろ。コミックス買おうかなあ。
他にもいろいろありますが、とりあえずツギハギ作家が終わってくれそう。
べしゃりがなんか締めに入ってるようで気になります(汗
[PR]
by feyta | 2006-06-12 21:35 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite