feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

繁殖期

昨夜モンハンしていると、右腕になにかが触れた感触。
黒くて白のワンポイントの入った、Gの幼態でした。ぎゃああ!!!Σ(T□T;
だいっ嫌いなんですあわわわ!! 即刻SATSUGAIして、さらに殺虫剤散布!
基本的にウチはあまりGが居ないようで、窓の隙間からちっちゃいのが
数ヶ月に一度くらい進入する程度の被害ですんでいるので安心してたんですが・・

数時間後さて寝ようとしたところ、おそらくさきほどの殺虫剤で弱って出てきたG幼態。
さらにティッシュの箱の下に弱って死んだと思われる死体がもういっこ。きぃやあぁぁ!!

・・・まずい、どこかで孵化してるのか(汗汗
近日中にバルサンしよう。奴らとの戦いは始まったばかりだだだだ!
d0027664_22291355.gif
画像は記事とまったく関係なく、来月発売ペルソナ3より、真綾ロボ・アイギスさんと
能登オペレータ子・山岸風花さん。資料ないんで制服いいかげん。
このシリーズやったことないのですが声オタ的にはいっとくべきでしょうか(汗
つかモエ殺されそうな気がします・・
[PR]
by feyta | 2006-06-09 22:32 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite