人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

小さいものをスキマに。

合間合間にフィギュア写真なぞを。
きょうはディフォルメフィギュア特集っちゅかなんとなくそうなりました。


・ユージン「ローゼンメイデントロイメント・リトルフィギュアマスコット」 全6種
小さいものをスキマに。_d0027664_20574124.jpg
うわあ。基本的にキーチェーンなんでこんな感じで撮影(チェーンと名札はずしちゃった)。
どいつもこいつもブサイクなんですが碧の子だけはけっこう可愛いと思います。
トロイメント版なのでキラは無し、トロイメント版なのに薔薇スィは無し。


・バンダイ「新世紀エヴァンゲリオン・トリコレ!DX」 綾波レイ・私服バージョン(可動モデル)
小さいものをスキマに。_d0027664_2133875.jpg
デザイン的に凡庸なものの、組み換え遊びが可能なトリコレシリーズ。
安かったのでレイのみ買ってきました。可動は劣化よつば。

・タカラトミー「ミクロアクション エヴァンゲリオン・綾波レイ(プラグスーツ版)」
小さいものをスキマに。_d0027664_2172118.jpg
これだけディフォルメではありませんが。製品には幽波紋はついてませんゴゴゴゴ。
前のリベンジともいえるクオリティアップと、Ver2素体検証用に。ボディライン綺麗ス。
あと、
小さいものをスキマに。_d0027664_2110914.jpg
いまいちディフォルメきれてないトリコレ頭装着で、高頭身ディフォルメスタイルに。
(某所で見たパクリですが) けっこうかわいい。


・ゼットオン「ぱにぽにだっしゅ!トレーディングフィギュア」 ベッキー・くるみ・メソウサ
小さいものをスキマに。_d0027664_21123164.jpg
うわあ。塗装も造形も10年前のガチャポンクオリティですが、なぜかメソウサだけ出来良し。


・バンダイ「ケロロ軍曹・ケロボールメモリーズ2」 モデラーケロロ軍曹
小さいものをスキマに。_d0027664_21143989.jpg
あっはっは他人とは思えねー(汗)
このシリーズは一見トレーディングフィギュアですが、実はカプセルに番号が描いてあり、
実質中身が選べます。写真のものは「01」と描いてあるカプセル。


※※※ きょうの雑記 ※※※
きのうの深夜番組はすべて正常に録画されてました。ってことはHDDレコの故障じゃなく
ケーブルテレビ会社の工事か事故でしょうかコンチクショー。
by feyta | 2006-06-07 21:22 | オモチャ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite