feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ハッテンサンイチ

って書くとプロレス系イベントみたいですが、
PSUの発売日が8・31に決まりましたねー。

・・・つってんこういう「ギリギリ」の日付に設定されるとちょっと不安が(汗
前もギリギリに設定しとったわけですからね。まあ覚悟はしつつ期待してます。


さて。
ちょいとうつろな気分でございます。今日はもうフテ寝してしまうかな。
d0027664_22225732.jpg
遅ればせながら「Faith/stay knight」見ました。いまさらなんで多くは語りませんが、
何もかもが酷い(特にゴローは反則級に酷い)なか、黒髪白ブラウスのセーファーさんは
わりといいなと思いましたゆえ。
[PR]
by feyta | 2006-06-02 22:25 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite