feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

スパーク!

やる気でねーー

絵作業とかコミケ準備とかいろいろやることあるのに
どうもなにもする気おこんなくてダラダラしてました。
d0027664_20304912.gif
てぬきさん制式採用。キャラと言うには薄すぎるけどいいんだ、秒単位で描けるし。


はー、玩具写真でも撮るかー


・MOVIE REALIZATION「仮面ライダー THE FIRST」

「いや・・・・たいした事はないか・・・・」
d0027664_2035182.jpg
「・・・今夜は、お前と俺で ダブルライダーだからな」

「ほほぉ・・いい性能だな」「キサマの作戦目的とIDは!?」
d0027664_20383749.jpg
「正義」「仮面ライダー2号」

はい映画見てません(笑) アクションだけはすごくいいと聞くので見てみたいんですが。
d0027664_20404829.jpg
しかし映画見てなかろうが昭和ライダーにまったく思い入れなかろうが、
この商品が凄くカコイイ事には違いないんじゃよー。買ってよかった買えてよかった。


・GFF vol.29「ゴッドガンダム&ノーベルガンダム」
d0027664_20434385.jpg
Gは可動もさることながらプロポーションが非常によろしく大満足。
ノーベルはいまいちギャルロボらしいポーズが取れないのが若干物足りないかも。
2体組み合わせて劇中の”お姫様だっこも再現できます”
d0027664_2046362.jpg
うひょーコト姉コトんねぇ!


あと玩具とは関係ないのですがー、
d0027664_2049632.jpg
「ふぇい太さんのくせにまだ飲(ry」って言われる前に試してみました。
ネスカフェ・スパークリングカフェ、いわゆる炭酸入りコーヒーです。

「悪魔の飲み物」といわれたコーラに代表される炭酸飲料と、
「悪魔のように黒い」といわれるコーヒーの、いわばドリンク界の悪魔合体!コンゴトモヨロシク!
まあそのまま混ぜただけならきっと不味いんでしょうが、まさかねー
商品化するからにはそれなりのまとまり方をしとるんだろうと思って飲んでみたー


d0027664_2054139.jpg

[PR]
by feyta | 2006-05-30 20:57 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite