feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

しょっぴン

きのうの予告どおり、買い物に行ってきました。ええ日本橋です。
「なんか毎日行ってるような気がする」とか指摘されました。失礼な!
せいぜい週2~3日です!多いわ!(汗

で、戦利品です。
d0027664_0124777.jpg
目的は、別にどこでも買えるゲームソフト ストゼロPS2版と、
ムービーリアライゼーション・「仮面ライダーTHE FIRST」1号vs2号セットです。
ライダーは久々に争奪戦だったのかもしれない・・あちこちまわったけど定価の1個しか・・

後ろに写ってるGFF・Gガンダム&ノーベルガンダムは、
たまたま「1点のみ半額券」のセールをやってるとこにでくわしたとき買ったものです。
高額商品買おうか迷ったんですけどね・・アクエリオンとかアーマードバルキリーとか(汗

「ストリートファイターZERO ファイターズジェネレーション」、
ひととおり追加要素を確認はしました。ポケットファイターがいちばんてこずった(汗
新IZM4種追加はいいんですが、キャラはアッパーまででしたな・・
イングリッドはおろかユンマキイーグルも・・・残念・・
d0027664_023949.gif
キャミ子は尻が。でも持ちキャラはコーディとかリュウとか。
コピーライト表記がカプコンUSAになってました。版権ほんとに売っちゃったんだな・・('A`)
[PR]
by feyta | 2006-05-26 23:53 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite