人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ままままきもきむくむくぷるるんかんしょくらべらべほわほわ!

とつぜんですが、「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」が大好きです。
4人全員可愛い。話のバカバカしさもすげえ好きです。
DVD欲しいなあ・・でも高いんだよなあ・・・!
ままままきもきむくむくぷるるんかんしょくらべらべほわほわ!_d0027664_2301513.gif
とりあえずりるとゆうま。塗り分けるだけで力尽きた。

※※ 玩具購入報告 ※※
MIAわんこ買った。
ままままきもきむくむくぷるるんかんしょくらべらべほわほわ!_d0027664_23232272.jpg
ミサイルポッドがついてないのは不満です。あとこいつバランス的には羽根無いほうが好み。
ままままきもきむくむくぷるるんかんしょくらべらべほわほわ!_d0027664_23245775.jpg
ロードシルバーカートリッジ!
by feyta | 2006-05-20 23:00 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite