feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ショコラでトレビアン

「ふぇい太さんのくせにまだ食べてないんですか!?」とまで言われたアレに
ついに挑戦してみました。つか僕をなんだと思ってるんだ。
d0027664_2233880.jpg
明治「チョコレート効果 CACAO99%」
わざわざパッケージの目立つところに注意書きで「非常に苦い」と。甘い飲み物と一緒に
とか書いてたので、目に付いた中でもっとも甘そうな飲み物も用意しました。

もともと自分、ビターチョコは好きです。甘すぎるものは苦手なんですよね。
だもんでひょっとしたらコレもおいしくいただけるんじゃないかなーって期待してたんですが・・

・・・・・うん、不味いや☆
甘みを抜いたチョコレートは、苦味と酸っぱさと食感しか残らないのねえ。
ジュースと一緒に飲むより、ミルクに溶かすとかのほうがいいのかなあ。
d0027664_2218871.jpg
チョコとミルクとピルクルとか考えてたらなんかこんなんになった。
どうも僕、SAIで主線描くの苦手なんですがどうすればいいのだろう。
[PR]
by feyta | 2006-05-17 22:21 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite