feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

消費はオタクの本分だってばっちゃが言ってた

「さーーーー、行け! サームーライゴローーー♪」
だと思ってましたあの歌。なぜいまF-ZEROかと(挨拶

今日もなんか絵を描く気がおこんないので買い物記ー


まずはツタヤでアニソン物色。きょうは6枚。全部マキシなんで半額適用無し。
d0027664_1945698.jpg
スガ鹿男は去年の劇場版xxxHOLiCの主題歌も借りた。
リクエストBOXが反映されるのが数ヵ月後と知り、入荷しないものはやはり
自力でどうにかするしかないようです・・

地元チェックを済ませて日本橋へ。
d0027664_1859592.jpg
とら特典うたわれイラストシート。姉妹可愛いよ姉妹。
ハレ晴レは・・・別に買わなくてもネットであちこち落ちてそうなもんですが・・まあ一応。
d0027664_1904030.jpg
べ、別に振り付けのためじゃないんだからねッ!?

地元で買えなかったフィギュア、リボルテックは普通に売ってました。
d0027664_1962019.jpg
予定どおりダンテさんだけ購入。ゲームのほうやってないけどな!
さすがに可動を売りにしたシリーズだけあって、ぐりんぐりん動いてイイカンジ。

しかしこのシリーズ、あちこちの店でコーナーを設けて大々的に売りこんでますが、
バンダイが独占しないようなマイナーキャラクターばかりなのでちょっと心配ですな。
1ヶ月後には投売りの予感・・まあそうなったら喜んでダグラム買うけどな!
d0027664_19115680.jpg
やっつけヘッド装着。弱く見えるぞ。
[PR]
by feyta | 2006-05-15 19:02 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite