feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

せまる初夏

GW中は、用事があるとき以外は極力引きこもっておったので、
GW明けの今日は駅前をぶらぶらと。暑かったなあ今日。


まずはツタヤで、春新番の主題歌CDなどを物色。
割りと借りられてることが多いので、見かけたときにイッキに借ります。
d0027664_22395684.jpg
これでまだ新番組ぶん半分も無いってんだからいかがなものか。

レジに持っていったあとで、今週末からの半額サービスに気づきました。
立喰師列伝サントラみたく「俺しか借りないんじゃねえの!?」的なものは
半額のときに借りればよかった・・失敗したなあ・・


あとは本屋とソフマップへ。
モンハンポータブルはまだ中古高いですね。連動したいだけなんですけど。
他は特にゲームもホビー商品も買うものはなし・・・物足りないな。

ふと思い立って、数ヶ月ぶりにえろいDVDのコーナーを物色してみました。
・・・いや僕にだってそういう気分のときがあるんですよ(汗)
ちなみにエロゲコーナーは 普 通 に よ く 行 き ま す。

友人曰く、僕の好みというのはわかりやすいようで、それならいっそ
僕好みの女優さん 今回はよく絵に描くような「黒髪ショート娘さん」みたいなのを!
と、意気込んで探してみたのですが・・・

無かったです。茶髪セミロングばかり。オムニバスとか細かいとこまでは見てませんけど(汗
なんでだ!?ギャルゲー等複数女の子が登場する作品なら必ず一人はいるのに!?
街を歩いてても普通に見かけるのに!?うーむ・・
d0027664_22502881.gif
SAIの鉛筆ツールはホントに鉛筆に見えるなあとラクガキり。
[PR]
by feyta | 2006-05-08 22:54 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite