人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ユージンSR「ナムコ クロス カプコン」&ミクロシャオムゥ

フィギュア写真ですよー。さらっと流してしまいましょう。

1月にバンダイ300円ガチャでも登場した「ナムコXカプコン」のキャラクターが
今度はユージン製300円ガチャで登場。おもっきりかぶっとるがな。

ユージンSR「ナムコ クロス カプコン」&ミクロシャオムゥ_d0027664_23322249.jpg
シャオムゥ&ワルキューレ。小牟さんは初立体化ビバ!しかもデキいいぞ!
ワル様、バンダイ版のも神々しかったけどこっちはかなりの美少女フェイスです。

ユージンSR「ナムコ クロス カプコン」&ミクロシャオムゥ_d0027664_23342550.jpg
トロン・ボーン(シークレットver.)&ロール・キャスケット(シークレットver.)
文句なく可愛い造形。コブン超集めてぇ。ちなみにノーマルverはコブンのかわりに
ボルト型の台座です。それって単なるハズレじゃ(汗

ユージンSR「ナムコ クロス カプコン」&ミクロシャオムゥ_d0027664_23364615.jpg
レジーナ。誰?ってディノクライシスやってないんですよね僕。
ナムカプではCVが田中敦子さんでそれってほとんど草薙少佐じゃないか。
ノーマル版は両手マシンガン&左手ナイフ、シクレはライフルとハンドガンが付属します。

ユージンSR「ナムコ クロス カプコン」&ミクロシャオムゥ_d0027664_23395938.jpg
コスモス。左がノーマル版、右がシクレ版です。
バンダイ版とは比べ物にならないほど武器が良い。砲身もプラ製です。
そして当然組み替えも可能なので・・・
ユージンSR「ナムコ クロス カプコン」&ミクロシャオムゥ_d0027664_23434881.jpg
ダブルガトリング装備も当然可能!すっげえボリュームだ(笑)
写真では右腕組み立て間違えてますがご容赦を。

バンダイ版も完成度に驚かされたのですが、ユージン版は更にインパクトのあるモノでした。
ちゃんと背中も塗ってあるしね!(笑) コスモスあたりは単品ショップでもバカ高なので
欲しくない子がいてもセットで買ったほうがお得かもです。

あと、勢い余ってシャオムゥさんをミクロアクション化してみました。ちと大きめ写真で。
ユージンSR「ナムコ クロス カプコン」&ミクロシャオムゥ_d0027664_2351394.jpg
詰め写真は難しいですな。それ以前にうまい写真がとれるようになりたいですが。
by feyta | 2006-05-05 23:54 | オモチャ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite