人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

「ハレ晴レユカイ」の振付を頑張って練習してる奴が世界に200人はいるに違いない

きょうもゴールデン飲み。

この連休中に2回もカラオケに行く機会がありました。
1回目はHyper-JOY、2回目はUGA。
両社ともアニソンの充実には定評のあるところです。

Hyper-JOYのほうは4月新番の対応が早く、ホスト部や.hack、ふたごGyu等の曲が
はやくも配信予定に入ってたり。
UGAのほうは新番組曲ではやや劣るものの、我が目を疑うようなマニアック選曲(汗
例えば 知る人ぞ知るガンスリのイメージアルバム「poca felicita」から何曲も。
ひょっとしたら全歌かも。あれガチで歌える子がいたら見てみたいッス。

しかし両社ともUHF局系アニメには意外と冷たく、涼宮ハルヒ関連は未配信。
せっかく頑張ってEDの振付を覚えてもGW中には披露できません!
そして夏休みには放送が終わってるわけですよ。ご苦労さんなことですな(酷

・・・いや僕は覚えてませんですよ?男がやってもたぶんキモいだけですもの(汗
ああでも笑いはとれる・・のかなあ・・
「ハレ晴レユカイ」の振付を頑張って練習してる奴が世界に200人はいるに違いない_d0027664_0365599.gif
かんたんなんだよこんなのー いやムズいって。
ハルヒ、みくるちゃんと描いたんでせっかくだから長門さん。金ぢゃ~ん(長門違い


そいや今日行ったカラオケ屋は壁がうすくて、若干声を抑えながらJAMプロとかALIプロとか
歌ってたんですが、隣の部屋から「君の中の永遠」(GガンED2)が聞こえてたんで無問題。
by feyta | 2006-05-04 23:53 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite