feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

GWでしょでしょ?

週末は友人と遊んでました。日本橋とか行って。
明日はまた予定が入ってたり、しばらくこんな調子でゴールデンゴールデン。
しかし出費は極力抑えないといけない・・・!なのに
d0027664_22322746.jpg
またフィギュア買ってるしー。コト姉コトんねえんでしょうがないんだ僕らは。
こないだ片付けた机がもうナムカプ一同さまでいっぱいですわー

お友達の日記でお絵かきツールSAIというのを知りました。
さっそくDLして、ロクに調べもせずチャチャっとラクガいてみましたが
d0027664_22352097.jpg
・・・テキトーに描くとバランスもやべー。あとなんかミィ様に見えるのはなんでだろう。

とりあえず鉛筆でしゃかしゃかやるような楽しさで絵はかけるようですが
もっとマトモな絵を描けるようになるにはツールの使いこなしがもっと必要ですねー。
なんせスポイトツールの位置すらわかんねえんだもん!
[PR]
by feyta | 2006-04-30 22:41 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite