人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ギギギギ

「前にセーブしてから3時間分のがんばりが無駄になったー!!」
ゲーム話ではよくある”ショックなエピソード”ですが、
モンハンシリーズは他のゲームに比べてそういう機会の多いものなのだなあと
実感している今日このごろです。ええ久々にMH2の話。

もう2晩もディアブロスに勝てません・・・・orz
発売2ヶ月でまだそこかよ!というツッコミはこの際おいといて、
タイムアップまでに倒しきれず、50分のクエストを何度も何度も失敗し、
回復薬とその素材、素材集めの時間を浪費していく一方で心が折れそうです。

だってもう2晩ですよ2晩!ジョバンニだったらデスノート2冊複製しますよ!
ああもう二本角のあんちくしょおおお・・・・ギギギ(きっと歯軋り音
ギギギギ_d0027664_21105943.gif
血涙流す思いです。ギギギギ。


ああそう、
PSUクローズドβテスト、最終抽選6000人、外れました。もうなんとかしてorz
by feyta | 2006-04-24 21:13 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite