feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

だいじょうぶか

食玩ブームもめっきり下火で、以前のように「出せば売れる」風潮はなくなりました。
僕がよく利用する近所のコンビニも、マニアに人気の商品でも出足が遅く、買いやすいです。
神羅万象チョコも、毎回1BOXが棚に並んでも、1ヶ月くらいは残り続けてる状況です。
ですが、今日行ってみたら・・

食玩コーナー棚一列に神羅第二章5BOXドーン!
レジ前特設テーブルにもう5BOXドーン!
しかもあきらかに数枚しか減ってません!何がそうさせたんだろう。
心配になってくる入荷量です(汗


実写ちびまる子ちゃんちょっと見てました。
まるちゃんの小学校にスール制度があって驚きました(笑)
d0027664_20474314.gif
たまちゃんは昔から普通にメガ美少女。

そいや昨夜眠れずにようやくマリみて最新刊読んだ。1冊使ってお泊り会・・
[PR]
by feyta | 2006-04-18 20:51 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite