人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

パトラッシュ

疲れたよ・・・('A`)

「アニメばっか見てるとバカになるぞ」とは富野神のお言葉ですが
いまの僕がまさにそれ!ちくしょう禿め、当たってるじゃねーか。

このところの僕といえば新番組チェックと絵作業とモンハンでいっぱいいっぱいで
趣味のはずなのになんか追い立てられてる気がして、頭痛が治りません。
つーわけで今日はなにか他のことでストレス解消を・・そうだ、玩具、いじろう。


ではまずSICヒビキさん・・・と思ったんですが、
パトラッシュ_d0027664_2045481.jpg
開封してすべてのパーツを取り出すだけで疲れ果ててしまいましたorz
装甲響鬼に換装なんてもってのほか。なんぼほどオプション多いねんな。
まあレビューするには少々遅いし、まだ定価の店だと買えるし、いいよね?(逃げ

なんとなくですが、ポーズをとった写真を撮る気力が起こんなかったのも確か。
音撃棒構えとシュ!以外にどんなアクションしてたか印象が弱いんですよ・・おかしいなあ・・
いま考えるとそれが「ヒーローアクション作品としての響鬼の欠陥」なのかなあ。


おつぎはE&P牙狼vol.1&vol.2。開封時パーツが少なくてホッとしました。
パトラッシュ_d0027664_20112395.jpg
vol.1のノーマル黄金騎士GARO。金色が綺麗で存在感が素晴らしい。買ってよかった。
”大人向け特撮”を狙った番組でしたが、ストーリーは正直物足りないものでした。しかし、
アクションシーンのデキはズバ抜けてたと思います。DVD買うか悩むなあ。
パトラッシュ_d0027664_20151754.jpg
vol.2の魔戒騎士・冴島鋼牙コート版。vol.1のコート無し版は正直いらんのですが。
劇中ではこの白コートをなびかせての「変身前アクション」が無茶苦茶格好良かった。
パトラッシュ_d0027664_20204949.jpg
怒りの刃叩ァーッきつけてェー、時代にィィーッ輝けェェェェーー、ッ牙狼ぉォォォーーっ♪


・・・ってまあ最近は玩具にすら疲れてしまってる感もあるんですが、
(そもそもハイターゲット向玩具のプレイバリューが高すぎるんですよね。いいことですが)
パトラッシュ_d0027664_20252591.jpg
そんな中でも新作ガンプラは買いに行ってる俺マジ軍曹。
ハマC組むのは来月かな・・まあ次はストライクノワールまで買わないしな・・


おまけというかなんですが、ユージンのTFC「Fate/stay night」から
パトラッシュ_d0027664_20312881.jpg
魔女っこ奥さんと金ピカの人だけ確保してきました。めざせサーヴァント全制覇。
パトラッシュ_d0027664_2033169.jpg
シークレットのキャストオフキャスターさんも。ギル様は可動モデル、けっこうよく動きます。
男性キャラは相対的に大きめなので、TFCとしてはかなりのボリューム。装着変身並です。
パトラッシュ_d0027664_20355254.jpg
「調子に乗るな、下郎(げしっ)」「ウヘァ!?」


今日は早めに寝て元気を取り戻したいと思います。絵作業もあるしね!がんばるぞー!
木曜の新番組「Soul Link」「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」の感想は
金曜の新番組「西の善き魔女」「シムーン」といっしょにやります~
by feyta | 2006-04-07 20:46 | オモチャ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite