人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

更新サボって恥ずかしい

|∀’)ノ たいした理由もなく2日もサボっておりました。
その間やってたことといえば・・

・部屋の片付け作業
雑誌類を大幅に処分しました。もうこれ以上減らせるものはない感じですが
まっだまだ部屋は汚いです。モノ多すぎッス。

・携帯の変更作業
まだアドレス移してなかったんですよ、めんどくて(汗
買わないつもりだった携帯電話用ユーティリティソフトを買ってようやく終了。
アドレス登録した全員に連絡メール出したはずですが、何軒かエラー返ってきてたんで
届いてない人もいるようなのでここ見てたら早めに旧携帯に連絡願います(汗
更新サボって恥ずかしい_d0027664_1921166.gif
このデザインだとSO505iのコネクタは股間に。
すっかり痴女キャラになっちゃったなあこいつ・・(汗

・モンハン
装備が充実してきました。具体的にはハイメタ系防具がハイメタSに。
あとオンライン仲間に手伝ってもらって最初の試験をクリア・・皆ドスアリガトス・・つ∀`)
自分の試験なのに道に迷ってメインターゲットに辿りつけなかったりしてゴメンヨー
更新サボって恥ずかしい_d0027664_1993951.gif
友達のキャラも描いてみる。ドスデビュー低HR同盟。

・買い物とか
更新サボって恥ずかしい_d0027664_1910219.jpg
み、未開封玩具が溜まってきたァ・・!
by feyta | 2006-03-30 19:14 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite