人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

肉_d0027664_18481577.gif
きのうは先輩に焼肉をごちそうになってました。うまうま。
んで帰ってきたのが遅かったので更新もままならずというわけですよ!ええ言い訳ですよ!

週末はスーツ買ったり靴買ったりでけっこうな出費でございました(汗
そんな中衝動買いもちらほらと。
肉_d0027664_18504087.jpg
牙狼はvol.2だけ買うつもりだったんですけど、各地玩具サイトでの絶賛の嵐を
見てると我慢できなくなって・・レビューは月末発売のvol.2と一緒に。
メタスは衝動買いつうより予定どおりでございます。サクッと組んじゃお。

録画消化はまだ途中ですが、ゾイドとマイメロは文句なしの盛り上がりで楽しいですな。
地獄少女とシャナも順当に。エウレカは今もひとつですがラスト3話の最終決戦でどうなるか。

ゲームのほうは・・FF12は面白くなってきてるんですがまだ序盤で止まったまま(汗
時間無い上にモンハンを優先してしまっとるせいですが。ようやくオフが進みました・・

そんな感じの週末でしたァ。
肉_d0027664_18593615.gif
さいきん絵が少なかった補填に類似品を。1枚で2度おいしい。
by feyta | 2006-03-20 19:01 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite