feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

玉置がんばれ、がんばれ玉置

新ドラえもんの声に違和感を感じるという意見を良く聞きますが、
むしろ原作寄りになったキャラクターデザインのほうが慣れません。

声はねえ・・三石のび太ママとか折笠しずかママとか、
高山みなみスネオ嫁とかのほうがヲタ的にインパクトありますぜ。

そいや今週のファミ通の連載漫画、
中川いさみの「動きがありしだいお伝えいたします」の、
d0027664_23441262.jpg
コレで吹いてしまいました。なんだこのたたずまい(笑)


そのままなんとなく流れでクレしん→Mステと見てました。

ですたね3rdOP「僕たちの行方」を歌う高橋瞳さんが出演していました。
デビュー前からやたらプッシュされた大型新人さん、ガンダム効果もあいまって
CDチャート初登場1位だそうですが・・

ガンダム以外の曲のセールスが芳しくなかった玉置成美さんや、
古くは「水の星へ愛をこめて」でデビューの森口博子さんの例もあります。
ガンダムデビューは不吉な前例がありすぎる気がするので、
高橋さんには頑張ってほしいですね!(汗

個人的には玉置成美さんも応援してます!似た様な曲多いですが!(言うなよ

ですたね2ndOP「PRIDE」でデビューした High&MightyColorさんも出演。
最初はパクリで有名な”オレンジレンジの弟分”というコピーとか、
高い声でファーイファーイ叫んでるラップ担当のあんちゃんとかで、
ちょっとどうかなと思ってたんですが・・

疾走感のあるギターがわりかしいい仕事してるのと、
新曲でもあいかわらずファーイファーイ叫んでるあんちゃんを見てると
なんかちょっと好きになってきました。がんばってほしいですね!
なんせガンダムデビューは不吉な前例がありすぎるので!


※※※ きのうの補足 ※※※

ジャンプキャラフィギュア付きコカコーラですが、ファミマ専売じゃないようです。
混乱させるようなこと書いて申し訳ありませんでした(ペコリ

で、近所のサンクスで1本買ってみました。もう前言撤回しまくりで。

・越前リョーマ(「テニスの王子様」)
d0027664_0105458.jpg
テニスプレイヤーらしい、躍動感のあるポージングです。いい出来。
ラケットが曲がってるのはお気になさらず。こういうものでは日常茶飯事。

で、顔は・・
d0027664_012301.jpg
!!!???Σ( ̄□ ̄;;;;;
左右の目が別の方向向いてるとこまで原作漫画に忠実にせんでええと思いま
うわぁなにをすくぁwせdrftgyふじこlp
[PR]
by feyta | 2005-04-22 23:58 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite