feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

アンリミテッドブレイドワークス

2月14日の日記でポラリスwithバレンタインチョコを描いたら、
「かわいそうに・・・現実でチョコを貰えないからって自分で描いたポラリスに貰うなんて・・・」
と言われましたorz

だがしかし!僕の胸の中であの赤い人の言葉が蘇る!

 「ならばせめてイメージしろ。
 現実で敵わぬ相手なら 想像の中で勝てるものを幻想しろ。
 お前に出来ることなどそれぐらいしかないのだから。」

ポラリスのチョコなら現実のチョコなどはるかに凌駕してるに決まってる!
だから悔しくなんてないのサ!ポラリス可愛いよポラリス!

orz


そんな訳なのできょう3月14日も、僕にとってはイベントのないただの平日です。
d0027664_2144444.gif
せめてもの抵抗にツィー坊B1コス。ハイデフ箱・・・
[PR]
by feyta | 2006-03-14 21:29 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite