feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

そんないちにち

日本橋行ってきました。ヤマダ電機も見てきました。
アレですねヨドバシとかビックと同じような印象の、家電デパートですね。
僕はあんまし利用することはなさそう。ちょっと遠いしフィギュアは無いし。
DS-Liteはやっぱどこにも無かったです。まー期待してなかったけど。

録画消化してました。ゾイドもかなりアツかったんですけど、
マイメロが凄かったです。特に 柊銀河→歌たんフォルダ開放→クルミ様出現
の流れに泣きそうになりましたよ。ラストまで目が離せません(2年目あるけど)

2週間ちかくほったらかしだったモンハン2をプレイしてました。
まだ序盤ですがクエストボスに負けると、時間と回復薬のムダばっかしで
心が折れそうになりますね・・・・・orz
d0027664_22555285.gif
諦めて鎧を買うことにしました。防御力32→69にアップ。まだまだだ・・

そんな一日でございました。
[PR]
by feyta | 2006-03-13 22:47 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite