feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

あらすじで

遠方の友人に呼ばれ田舎町に出向き、彼の幼馴染だという女の子と会いました。
地味・素朴というより「無駄のない」と言ったほうがしっくりくる容姿のその子は
僕と友人の話をただ黙って聞いているだけ。みごとな空回り。おそらくは僕に
カウンセリングの真似事的なことを期待していた友人の希望には沿えませんでした。

「そんなことないですよ。XXちゃん、楽しそうでした」
あれでか?という話をしつつ、翌日帰る前にもういちど会うという予定をたてて
その日は友人宅、田舎らしく大きく古い家に泊めてもらうことに。

友人の両親に挨拶して、離れにあるトイレに向かう庭にて、いかにもアスリートといった
容貌の女の子にまた出会う。そういや妹さんがいるんだったっけ、と。
「お兄ちゃんが呼んだ人だね・・・ひっかきまわす前に帰ってくれませんか」
何を・・言ってるんだ?この田舎町になにかあるっていうんだろうか・・・
d0027664_22203673.gif
という夢を見ました、今朝。どこのエロゲーの導入部だコレ。
[PR]
by feyta | 2006-03-10 22:30 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite