feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ザッキー5

こまごましたことをいくつか


【クライマックスUCその後】
前言撤回、けっこうおもろいですわ。というか前回紹介した時点では、
「自動的に所得するものと勘違いして、スキルを一切取ってなかった」のですよ。バカだorz

で。スキルの組み合わせによる能力上昇とチャージショット・ブーストダッシュを
上手に使えるようになると難易度は猛烈に下がり、ザコ戦は爽快なものに。
かなり動き回るボスに対しても、アクティブスキルを使った攻略を使うことで楽しく。
あのギュネイにも勝てたよ!ガンキャノンで!(笑) でもカード集めはしんどいスね(汗


【今週のジャンプ】
タカヤのとんでもない路線変更はどうしたことだろう(笑)
あと巻頭で夏の劇場版ナルトを紹介してましたが、あれ見る限りでは
アニメ版は今年も少年編のままオリジナルで行くんですね・・・


【週末の録画消化】
伏線がばりばり消化されていくゾイド楽しいなあ。ギルドラゴンフラグ消化終了したソウタや
唯一のアイデンティティ=病気が「ついでに」治されちゃったセイジュウロウ影薄い(笑)
ボウケンジャーは今のとこあまり好きじゃないカモ・・なんでだろう。モエ忍者は良し。
エウレカはようやく話動きそう。あの番組いろいろペース配分おかしい気がする。


【近所の道端で】
TVCMなどで見かける「LOVEブラ」の女性を見かけました。いわゆる見せブラですか。
d0027664_23141159.gif
なんかエロゲのキャラみたいだと思いました(しっかり見たけど


【かさパクられました】
ついさきほどコンビニでorz つか似た色の傘が残ってたんで、誰か間違えたのかもですが
確証もないんでソレを持ち帰るわけにもいかんし。濡れて帰りましたよツイてないなあ。
[PR]
by feyta | 2006-03-06 22:51 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite