feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

携帯変更物語(後編) ~こんにちわハイスペック端末編

というわけで機種変更ならぬ新規契約、エーユーにしてきました。
端末は日立製オールインワン携帯「W41H」です。
d0027664_4222848.jpg
指紋がべったり目立っちゃうほどツヤツヤブラックのボディカラー!
FeliCaやハローメッセンジャー、LISMO等の最新機能を完備!(たぶん使わんけど)
そして地デジワンセグ対応チューナーです!(まだ放送始まってないけど)
これでイベント入場待ちの時間に日曜朝のアニメや特撮が見れる(笑)
d0027664_4271937.jpg
画面見づらいですがPCサイトビューワー。ネット依存症患者必携機能。
半年前に考えたときは、まだTVとブラウザ両方付いてる機種無かったんですよ。

とはいえこれだけの機能使いこなせるのかどうか。持ち腐れの予感がぎゅんぎゅん。
とりあえず数日かけてアドレス帳を入力しなおし。おともだち様方はしばしお待ちを。
旧携帯もしばらく生きてますんで連絡はそちらにヨロです。
d0027664_446962.gif
お約束の擬人化携帯むしゅめ。なんかパッとしないなあ(汗
おっぱいスライダーのようなバカギミックは思いつきませんでした悪しからず。
[PR]
by feyta | 2006-02-27 04:39 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite