feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

「モンスターハンター2(ドス)」DXハンターズボックス

過去作はほとんどやってないモンハンシリーズですが、興味はあったわけで。
どうせ買うなら限定版!と、ちょっと高かったんで店のポイント使用して買ってきました。
d0027664_20545666.jpg


・・・・・・・で、

d0027664_20552996.jpg
でけぇーーー!!

ガンプラに例えると4千円MGクラスの大箱!
サイズ比較に置いたよつばが米粒のようだ。ジャンボいみねーなー。

こ、こんなでかい箱なら、中身はさぞやぎっしりなんだろうな!と開けてみたら・・
d0027664_20582270.jpg
そうでもねぇーーー!! スカスカだ!

限定版のセット内容は、
・PS2ソフト「モンスターハンター2」本体
・限定ハイパーリアルフィギュア「クシャルダオラ(1/100SCALE)」
・肉焼きセット形キッチンタイマー「上手に焼けタイマー♪」
・ワールドアトラスバンダナ
・メラルー マウスパッド
d0027664_2117445.jpg
んまあいろいろ入ってますがこの2つの立体物がメインですね。


■ クシャルダオラさん。
d0027664_2123991.jpg
空に舞い上がるエフェクトパーツが綺麗です。
実際はコレの下にグリーンの板が付くんですが無くてもいい感じ。

1/100スケールということはガンプラの標準スケールです。サイズ比較に誰か・・・

「アンタはいったいなんなんだァーーーーッ!!」
d0027664_21275630.jpg
夏に組んだこの子で比較してみましょう。
d0027664_2129766.jpg
「すれちがう翼!ガンプラ!」 いやいやいや。
しかしこんなでかいドラゴンを、ゲーム中では剣や槍で倒さんといかんわけですね
ヘタレゲーマーの僕にMSとかください(汗


■上手に焼けタイマー♪
白いボタンを1回押すごとに1分(最大5分)のタイマーをセット、時間がくると
  てってれっ・・・ててれ、てってれっ・・・ててて♪
  てけてんてけてんてけてんてけてん、てけてけてんっ♪
  「上手に焼けましたぁ~。」 てんてけてけてんてん、じゃん♪
と、例のサウンドで知らせてくれるという逸品。実はコレが欲しくて限定版を(笑)
d0027664_21371441.jpg
「俺はこのデスティニーで、すべてを上手に焼き尽くす!!」 いやいやいや。


ゲームのほうは、いまんとこまだオフでクエスト2本程度しかできていませんが
アクションバトルの狩りとアイテム収集が上手にリンクして、熱中度高いです。
とりあえず現在のマイキャラのEDIT具合
d0027664_21472042.jpg
見て楽しむため女の子キャラ!そして装備は薄着!い、いいじゃんかよぅ!
いまはオン環境が無いのですが、もしオンデビューするときは男キャラ作ろうかなあ。
d0027664_21485886.gif
双剣がお気に入り。
[PR]
by feyta | 2006-02-17 20:50 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite