feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

便器いう器はひとたび、ひとたびひびが入れば二度とは、二度とは…

トイレが壊れました。

具体的には、洋式トイレの便座が割れました。
(写真撮ろうかとも思いましたがやめといて正解ですよね^^;)

アレって普通、そうそう簡単には壊れないと思うんですが、
この部屋を借りたとき、すでにひびが入っていて、
数年使っているうちに、どんどんひびが拡がっていき
このたびついにお亡くなりになったのです・・よよよ・・・・゚・(ノД`)・゚・。

さっそくホームセンターに買いに行ったのですが、
せっかくだからシャワートイレにしてみようかなと思い見てみると・・
 普通の便座・・・・・・4000円
 シャワートイレ・・・20000~50000円
うん、普通のんでいいや(笑)

しかしまあ、便座の規格が2種しかなかったりとか、取り付け方法とか、
めったにない体験ではありました。以上オチなしだ、うん!
d0027664_0294713.gif
本文と関係なくカリカリモフモフ。バランス悪いなあ・・
アニメキャラの好物をよく食べるようになった俺マキシモフ。
[PR]
by feyta | 2006-02-01 23:08 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite