feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

だめだめぷー

だらだらしてました。ああ無気力。


ブリーチDSはのきなみキャラが揃ってきました。
ルキアの3ゲージ技が袖白雪だったり、勝ちポーズが「ボハハハー!」だったり。
マユリのストーリーモードが妙に笑える仕様だったり、ところどころイイカンジ。
「ネムッ!馬鹿っ!ツッコんでいいと言ったかネッ!!」(笑)

ギャグシナリオといえば浮竹もでした。なんであの子あんな微妙な扱いなんだろう。
そろそろ使用キャラ決めてWi-Fiデビューしないとなあ。
d0027664_23381581.gif
無気力ゆえ絵もこんなので。明日は友人来るんで部屋片付けないとなあ。
[PR]
by feyta | 2006-01-27 23:39 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite