feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ジャジャジャ

朝方寝る前にジャぱん58号改いちごクッキーメロンパンを食べたら、
ジャぱんの夢を見ました。おぼろげな記憶では河内になってたようなorz


録画しきれない蟲師を見てなんとなく寝ずいると朝になったので響鬼まで見て寝ました。
響鬼・・うーん・・ もう何がしたいんだかよくわかんないよう(汗

そういやもうカブト・ボウケンジャー・プリキュアSSの番宣入ってましたが、
マジレンはまだ1ヶ月続くんですよね。気が早いなあ。


で、夕方に起きたわけですが、どう森の釣り大会が終了してることに気づきorz
次世代ホビーフェスに行くのもすっかり忘れてました。ああもうグダグダグダ。
d0027664_21583711.gif
みどりのガイラオーことポラリん。
神羅フィギュア化決定ビバ!立体化したらあの白い部分の謎もとけるのか!?
まあまだポラリスが出ると発表されたわけじゃないんですけどー
[PR]
by feyta | 2006-01-15 21:49 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite