人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

とむとむとむにゃーご

友人が遊びに来てソウルキャリバー3の対戦をやってました。
休憩を入れつつ8時間くらい。我ながらびっくりだ。しかもぜんぜん飽きてない。

僕はエディットばっかやってるもんであまり対戦攻略研究しとらんかったんですが
やっぱスタンコンボとかの練習したほうがいいなァとか実感。
八ツ手流忍術が少々行き詰ってきました・・・

つっかしかし・・
技の強さとかキャラバランスとか言い出すとたいてい不毛になるのでイヤンです。
ソレ1つでいくらでも連勝できる技・キャラとかでない限り僕は気にしないんですが
使うキャラ使うキャラ「XX(技名)強すぎ、ズリィ」とか言われて凹みます。
そんなに勝ってるわけでもないのに。いやどっちかっつーと弱いのに僕orz
とむとむとむにゃーご_d0027664_23254399.jpg
アレふうに。最初服破いてましたが不自然なので戻した。エロクナイ。
EDITキャラはもう描かない宣言したけどあっさり撤回。


最近の買い物とか新番組とかいろいろネタはあるけどとりあえず今日はこのへんで。
by feyta | 2006-01-08 23:16 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite