feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

しんねん、わふ~ん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。わふ~ん。
d0027664_17513789.jpg
今年もこのノーパソから。

元旦に実家に帰っておりまして、両親がジャパネットで買ったプリンタの設定とか
ど う に も な ら ん か っ たりして手間取ったあげく帰って来てまた、
急遽四国へ行くためにフェリーを予約したりしてました。
うひょー出港2時間後かよーもう風呂も無理だー(汗

というわけで絵を描くヒマもなくとりあえず写真にてごあいさつ。
帰ってきたらちゃんと正月絵描こう・・(つっか去年のうちに描いておくべきでした)

空路or新幹線&特急or夜行バスという選択肢があるなかで海路を選んだのは
客船とか乗ったことなかったから。船内にゲーセンとかあるのかーうひょー
けっこう楽しみです。しっこくしっこく!
[PR]
by feyta | 2006-01-02 17:50 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite